ネット転売 起業 転売ビジネス

誰でもできるネットビジネス~月に5万、10万稼いでいくことの重要さとは

更新日:

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

これを読んでくださっている方の多くは、ネットビジネスをされている方だと思います。

突然ですが、みなさんネットビジネスをして、どのぐらい稼げていますか?

どのぐらい(金額)を目標に、頑張っていらっしゃいますか?

今日は、ネットビジネスで稼ぐということについて、改めて根本的な視点から考えてみたいと思います。

ネット転売

1.僕がネットビジネスを始めたころのメルマガのタイトルは?

僕は2000年からネットビジネスを始めて、2004年からその稼ぎ方をみなさんに教えるという仕事をしています。

2004年に独立し、まず何をしたかというと、無料メルマガを発行しました。
2004年の7月、ちょうど15年ぐらい前になりますが、そのメルマガは今もあります。

僕の発行した無料メルマガは、15年間発行し続けていますが、そのメルマガタイトルというのが、「誰でもできるオークション起業」です。
そして、サブタイトルが「プラス10万円のゆとり。」

サブタイトルなぜそういうタイトルにしたかというのが、今日の本題です。

「オークション起業」、今考えると、かなり違和感がある言葉です。しかし、当時は、個人が稼ぐことができるサービスといえば、ヤフオクぐらいしかありませんでした。

そのとき僕としてもヤフオクをメインでやっていたし、ヤフオクメインの情報をみなさんに提供するということで、オークションで起業するという言葉を使っていました。

それは、そのとき僕が考えた言葉ですが、今でいうと、転売になります。

そのサブタイトルである、「プラス10万円のゆとり」ですが、これは実は重要なところになります。

 

2.副業・月5万、10万円のゆとりで手に入れたもの

僕自身は、それまでオークションは副業だったんですね。
2000年からずっと副業で4年間ヤフオクで稼いでいました。

それまで本業の収入だけで生活をしていましたが、そこにヤフオクで稼ぎ出して、毎月幾らかのお金が入ってくるようになりました。
それが、本当に僕の人生を大きく変えることになります。

それが非常によかったんですね。経済的にすごく助かった。

それまで給料しかないというのが当たり前でずっと来ていました。

給料にプラスアルファ、5万、10万というお金が乗ってくるんです。
でも、それで今までなかったお金、余計に入ってくるお金が毎月5万、10万あるだけで人生激変しました。

当時僕も子どもがまだ小さいころだったので、本当に助かりました。
家計も助かったし、色んな面での余裕ができて、人生変わりました。

この僕がヤフオクと知り合えて本当に良かったなと感じていて、その情報をみなさんにお伝えしようということで、

「誰でもできるオークション起業」~プラス10万のゆとりというタイトルをつけています。

2004年当時というのは、まだ情報発信している人というのは、ほとんどいませんでした。
特にヤフオクの情報を出している人というのは、日本で僕ぐらいしかいなかったように思います。

それから、僕の「誰でもできるオークション起業」は、サラリーマンの不況だったり、主婦のおこずかい稼ぎだったり、月5万、10万、そういう収入になったらいいよねということで、みなさんに共感を得ていただきました。

その後、僕と同じような稼ぎ方を知る人がどんどん増えてきました。
そうすると、当たり前なのですが、稼げる額というのはそれに合わせてどんどん増えていきました。

3.ネットビジネス業界15年の流れで……

稼げることができる額はどんどん増えていきました。

あっという間に、月100万、ネットビジネスで稼ぐなら、月100万!という話が出てきました。
僕のもともとのコンセプトである、今までの収入のプラスアルファではなく、今まで以上にもっと稼ぐ、サラリーマンを辞めてもっと稼ぐ、月100万。

何かいうと、月100万といのが当たり前のようになってきて、それからまたさらに5年、10年と経つと、転売以外の色んな投資関係、FXだったり、暗号通貨だだったり……

今度は、10万円が1億円になりましたというような話がどんどんどんどん出てくるようになりました。

そういう話がネット上には溢れかえってきて、何億という話にばかりになり、もちろん、読者のみなさんも月に5万、10万なんてしょぼく感じたのか、どんどん人がFXなどに流れていきました。

それは当然だと思います。

 

ずっとこの15年、ネットビジネス業界の流れとして僕はずっとそれを見てきました。

ここで、よく考えて欲しいんのですが、今僕の5万、10万と言っていた時代から100万になり、今や億とかいうのが当たり前になっていますが、

じゃあそれだけの大金を手にしている人が増えているのでしょうか?
沢山の人が、大金を手にして、10万円が1憶円になって、もう働かなくていいんですよ。と言っている人が増えたのでしょうか?

メルマガの読者、ご自身が儲かっているかということを改めて考えてほしいです。

結果、100万円稼いでいる人ももちろんいます。しかし、よく考えてみると、月100万円とか、億とか色んな大きい額が出てきていますけれども、結局僕が最初に提唱していた5万、10万というレベルに達してない人も多いのではないでしょうか。

一億とかの情報を取りに行って、どんどんレポートを読んだりしているけれども、結局5万、10万のレベルに達せていない人が多い。
そうではないでしょうか?

もちろん大きな目標を持つことはいいと思います。
でも、その目標をもって、夢をみても実際5万、10万を稼げていないのであれば、まず、そこを目標にして、確実に5万、10万を稼いでいく、その金額を手に入れるということがとても重要だ思います。

4.5万、10万の余裕があったら……

ここで、5万、10万円のゆとりについてもう一度考えてみたいのですが、今あなたがサラリーマンや収入のない主婦だとしたら、月5万、10万、余計にはいってきた場合、本当にどれだけ生活が変わるか、よく考えて欲しいなと思います。

5万円家計の足しになるとして、例えば外食、もし、1万円、2万円あれば、かなりいい高級レストランに行くことができます。
夫婦で行っても3万円あればとても高級なレストランに食事に行けます。今までそんなところ、年に1回、記念日に行っていたところが、月に1回行けるわけです。

何か月分でも貯めれば、海外旅行だって行けるわけです。
今まで海外旅行なんて考えられなかった人が、海外旅行に簡単に行けるようになる。そういう意味ですごく生活というのががらっと変わるのです。

僕自身も信じられないぐらい変わりました。

高級レストラン

5.まとめ

毎月、コンスタントに5万、10万が入ってくることについて、その重みをを考えてみてください。そこをまずしっかり狙って確実に取っていくというということが重要だということです。

副業として転売で5万、10万稼ぎ続ける、それでも別に構わないと思います。
だって、サラリーマンをされていて、定年まで勤めて、そのまま行くとずっとプラスアルファあるわけです。
年金だけでは苦しいです。

それでもずっとプラスアルファであれば、全然違います。さらに言うと、年金をもらうときは定年になっているわけなので、1日中時間があるわけです。
今まで副業でしていた全く同じことを、2倍、3倍やれば、それが20万、30万になるわけです。そうすると、余裕でリッチな老後を暮らすことができます。

ということで、結局僕はネットビジネスで稼ぐというのは、最初の5万、10万で、毎月確実に稼ぐというそこがもっとも重要だと思います。

そこを馬鹿にせず、まず確実にそこを稼いでいってください。
独立起業しようとするなら、それを2倍、3倍すればいいだけのことです。

転売というのは、量を増やせば、それに比例し売り上げも利益も上がります。

だからそのノウハウをもとに独立起業して、月50万利稼ぐというのとは全然余裕で可能です。ですから、しっかりと5万、10万稼げるようになってください。そこがすべてだと思います。

今日は改めてネットで稼ぐというという根本的なところを考えてみるということでお話をしました。

こちらでは、しっかりと確実に5万、10万稼いでいく方法もお伝えしていますので、ぜひ登録ください。

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

 

-ネット転売, 起業, 転売ビジネス
-, , , , ,

Copyright© ネット起業のパイオニアが教える! 一生お金に困らないネットビジネス講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.