ネット転売

資金が少なくても今すぐ始められる!ネットビジネスは?

更新日:

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

起業・副業を始めたいと思っているけれど、

「資金がない」「お金がない」そんな悩みを抱えている方は多いと思います。

そこで今回は、資金が少なくても今すぐ始められるネットビジネスを紹介したいと思います。

 1.ネット転売

 

安く仕入れて、高く売ることを転売といいます。

ヤフオクやメルカリなどのサイトに登録し、誰でも気軽に自宅に眠っている食器や不用品を出品することができます。

また不用品が思わぬ高額になることもあります。

スマホからでも出品もできますから、どこでも気軽に今すぐ始めることができます。

また、ビジネス自体がシンプルなので、ノウハウをしっかり覚えれば、

一生モノの仕事として稼いでいくことが可能です。

 

2.パソコン転売

 

中古パソコンを安く購入し、ヤフオク等で売るビジネスです。

パソコン転売も、ネット転売と同様、ビジネス自体が難しくないことが魅力です。

売れたらすぐお金が入り、初心者であっても、ベテランであっても教わったことをそのまま実践すれば稼ぐことが出来ます。

3.アフィリエイト

 

副業や不労所得で注目されている代表的なビジネスです。

自分の運営するブログやサイトで広告主のサービスや商品を掲載することで、ユーザーが商品を購入すれば、報酬を受け取ることができる仕組みです。

初期費用はほとんど不要です。

商品の在庫管理や仕入れは必要もありません。

継続的な収入が見込め、不労所得を得ることができます。

しかし、サイト作りと管理に時間がかかるので、入金されるのに時間がかかります。また、一人でやるので、孤独になるためモチベーションの維持が人によっては難しいかもしれません。

4.クラウドソーシング

 

クラウドソーシングとは、インターネットの普及により、社外の不特定多数の人に専門性の高い業務を外注することです。

現在、クラウドソーシングサイトには職種や業務の分野を限定せず仕事の委託ができる総合型サイト(オーデスク、Freelancer.com(英語版)、ランサーズ、クラウドワークスなど)と、作業の種類や分野をしぼって作られた特化型サイト(Amazon Mechanical Turk、InnoCentive(英語版)など)とがあります。

メリットは、好きな時間に自分の都合でできること。自分の特技を活かせることです。

デメリットは、単価が安いこと。また、仕事依頼者と直接会わないので、コミュニケーションをとるのが難しい。またまた、定期的に仕事を取っていくことも難しいと言われています。

5.ウェブライター

 

ウェブライターとは、サイト上の文章を書く人を指します。雑誌や新聞などの紙媒体ではなくサイト上の文章を書くため、ウエブライターには検索エンジンやSNS経由の集客を意識したライティングが求められます。

ライターもクラウドソーシングの一つになりますが、資金は必要ありません。

仕事を始めるハードルが低い分、ライティング以外の専門スキルがないと年収が低くなってしまう場合もありますが、専門分野を増やしたり、経験を積むことにより収入を増やしていくと十分仕事としては成立します。

6.おススメのネットビジネスはやっぱりこれ!

 

やはり僕がおススメするネットビジネスは転売です。

何度も言いますが、転売というのはメリットだらけです。

まず、手元にお金が入ってくるのが非常に速い。売れれば、あなたの銀行口座にすぐにお金が入ってきます。

 

また、転売はビジネス自体がシンプルで、わかりやすいです。

ですから、教えた通りに実行して頂ければ、初心者でも誰でも成功することができます。

そして、僕がお伝えしてる転売は一生モノのノウハウです。

一度覚えてしまえば、一生使っていくことが出来、転売で稼いで一生食べていくことも可能になります。

だから転売はメリットだらけです。

また、今話題になっているビットコインのように、暴騰暴落を繰り返すこともありませんから、リスクも全くありません。

まさに転売は安全・安心のビジネスです。

人生100年、ハラハラドキドキしながらお金を稼ぎたいですか?

僕は、安定して稼ぎ続けるということが一番だと思います。

そういった意味でも僕は転売をお勧めしています。

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

 

-ネット転売
-, ,

Copyright© ネット起業のパイオニアが教える! 一生お金に困らないネットビジネス講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.