ネット転売 起業 転売ビジネス

「ほったらかし」で稼ぐことが素晴らしい理由

更新日:

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

「ほったらかしで稼ぐ」と言うと、どんなふうに思われますか?

「楽して稼ぐなんでありえない!」と思いますか?

それとも、「いいな~僕もやってみたい!」でしょうか?

今回は、「ほったらかしで稼ぐことについて」僕の考えをまとめてみましたので

お伝えしたいと思います。

 

1.ほったらかしで稼ぐことは不可能だと思っているあなたへ

ほったらかしで稼ぎたい、何もせずに稼ぎたいという方が増えてきていますね。
僕のところにも、ほったらかしで稼ぎたい!というようなことを言って来られる方が非常に多いです。

 

一方、そういう人に対して、
「そんなことを言っていたらダメだよ。稼げないよ。楽して稼げるわけないよ!!」
というようなことを言う人もいます。

 

しかし、ほったらかしで稼ぐということ自体は、
決して悪いことではないどころか、非常に素晴らしいことだと僕は思っています。

2.ほったらかして稼ぐことが素晴らしい理由

そもそもビジネスというものは、

・可能な限り効率よく稼ぐ
・無駄をなくして生産性を高める
・今ある環境を最大限生かして稼ぐ
こういった努力は絶対しなければいけません。

 

そうしないと、ちゃんと利益が出せないし、事業が成り立たないので、会社は倒産することになるからです。

確かにネット上には、色んないいツールが出てきていますが、もとを正せば、こういう流れというのは、人類の歴史においてずっと続いているわけです。

100年前であれば、インターネットどころか、電話もありませんでしたよね。
人に何か伝えるのにも、手紙で送って伝えていました。
その手紙さえ、いつ着くか、いつどころか着くかどうかも分からないみたいなそんな時代だったわけです。

そこから電話ができて、ファックスもできた、今はインターネット…世界中の人に瞬時に連絡が取れるという時代になりました。

僕はそういうものはどんどん活用して効率よく稼ぐべきだと思っています。

今まで人にビジネスの相談を1つするにしても、非常に時間がかかりました。
しかし、何十時間かかったものは瞬時にできる時代になったのです。

そして、スピード中心の時代です。
そういうものはどんどん活用していかないとビジネスが成り立たないのです。

最近ではネット上で色んな新しいツールも出てきたりしています。
それらを積極的にどんどん活用して、効率よく稼ぐ努力は絶対にしないといけないんですね。

その究極系がほったらかしで稼げるということではないでしょうか?

自分は何もしなくても稼げるというのは究極系なわけです。
だからある意味最高の状態です。

最高に素晴らしい理想的なビジネスの状態です。
だからほったらかしで稼ぎたいというのは、悪いことどころか、最高に素晴らしいことだとという訳です

 

3.ほったらかしで稼ぐようになるためには…

ただ、ここからが重要です。
ほったらかしで稼ぐようになるために、稼ぐための構造をきちんと作り上げておかないといけません。

だから最初から何もしないで、ほったらかしでビジネスが成立するような環境ができるのか?というとそれは無理ですね。

ですから、いくら色んな便利なツールが出来てきたとはいえ、それをちゃんと使うということはしないといけない訳で、
それもしないでいきなりほったらかしで稼げるか?というと、それは現状では無理です。

 

 

4.ほったらかしで稼ぐことがぴったりなビジネスとは

僕は今、自分の会社でスタッフを数人雇い、事業をしていますけれども、ネット転売にしても実際の作業というのはほとんどスタッフががやってくれているわけです。僕自身が梱包や発送をやることはほとんどありません。

もちろんそこで色んな転売のツールを使っていますよ。
そういう効率よく稼げるツールというのは、どんどん積極的に導入していますが、そのツールを活用して実際出品をしたり、売れたら、梱包、発送という作業はそこはやっぱり人がやらないといけないところ、そこはスタッフの方がやっているわけです。

そうすると僕は実際に転売の作業を実際にすることなく、今こうやって転売でも稼げているわけです。

これは僕自身としては、完全にほったらかしで転売で稼ぐことができています。

そういう形を作り出しているわけですね。

特に転売というのは非常にシンプルなビジネスで、ネット転売はメリットしかありません。

今ここから買って、ここで売れば、利益が出来ると言うことなので、こういう商品を買えばいいという非常にシンプルなビジネスですので、そのやり方を教えていけば、新しいアルバイトの方でも非常に短期間でもその通りに作業ができるようになります。

そうすると、僕の様に全く自分が何もすることなく、転売で稼ぐと言うことができるようになるわけです。

他にも色んなビジネスがあります。

例えばデザインとかね、文章を書くとか、センスだったりそれを上達するために、長い年月がかかるというものだと、ほったらかしで完全に任せて、ほったらかしという状況には作りにくいですけれども、転売の作業というのは比較的簡単に教えることができるビジネスだと思います。

ですので、ほったらかしで稼ぎたいと思う方は、ネット転売をおススメします

積極的に外注やアルバイトを使って作業を教えれば、それだけで簡単にほったらかしというのが実現できるわけで、決して難しいことでもありませんし、今のこれだけの環境、インターネットの環境がある中で、ほったらかしで稼ぐことは、非常に簡単に実現することですので、是非ネット転売で実現して頂きたいと思います。

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

-ネット転売, 起業, 転売ビジネス
-, ,

Copyright© ネット起業のパイオニアが教える! 一生お金に困らないネットビジネス講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.