サラリーマンでもできる ネット転売 主婦でもできる起業法 起業

転売の作業が面倒だと言う人へ!

更新日:

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

現在、多くのネットビジネスが存在しています。
その中で、転売というと、「めんどくさい」「作業が大変」と思っている人が多いようです。

それは本当に面倒なのでしょうか?
他のビジネスと比較しながら考えてみたいと思います。

 

 

1.作業をするのは、本当に転売だけなのか?

確かに、転売というとリサーチなどの一連の作業が必要です。
しかし、他のビジネスどれを取っても作業はあります。

例えば、投資で考えてみましょう。
投資は、買って売るだけというイメージがありますが、それをいつ買うのか?どれを買うのかということを決めて、選ばないといけません。
儲かることもありますが、大きく損をすることもある、リスクが大きいのが投資です。

アフィリエイトについては、どうでしょうか?
アフィリエイトで5万円以上稼いでいるのでは、5%に過ぎないそうです。
それに、サイトを作成してから、軌道に乗るまでの作業量というのは、相当大きいです。

そんな風に考えると、転売が一番、作業量が少ないです。
また、転売については、あまり経験のない人が、すぐに結果が出るという意味でも、非常に効率がいいと思います。

2.電脳せどり(ネット転売)の簡単さとは

メルカリで買って、アマゾンで売るようなことを電脳せどりと言いますが、この作業は、自宅にいながらいつでもすることができます。
今は、スマホでもメルカリなどができるので、電車で移動中でもできるわけです。

アルバイトに行っても、時給は一時間で1000円ほどです。

これをメルカリで買ってアマゾンで売るとして、リサーチに1時間かかって1個1000円の利幅が取れる商品であれば、1時間かけてメルカリで一つ見つけただけでも、売れば1000円の利益が取れます。

これは、アルバイトを1時間していることと同じことになるわけです。
ちょっと慣れてきたら、1個見つけるのに1時間もかかりません。慣れてくると、何分かに一つ見つかります。

100歩ゆずって、1時間かかるとして、1時間に1個しか見るけることができなかったとしても、アルバイトをやっているのと一緒。しかも、アルバイトは、そこに行って、時間を拘束されてしなきゃいけないし、店長から怒られたり大変なことがたくさんあります。

電脳せどりなら家にいながらいつでもできるわけです。
だから、それが大変というのは、アルバイトするのとどっちが大変だ?というと、絶対アルバイトをするほうが大変だと思います。

一度、比べてみてください。
どう考えても電脳せどりをやっている方が楽ですし、実際に1個見つけるのに、しかも1個見つけて、利幅が2000円、3000円と売れる商品、
高単価の1個何万円のものだと、1個だけで5000円儲けたりするわけです。

そしたら、1日、1個見つけるだけでいいわけです。
朝から夕方まで1日がかりでやっと見つけたといったってアルバイトしているのと一緒なんですから。

もちろん、正社員になればもうちょっと給料は高いです。
しかし、転売のリサーチは、やったことがない人でもちょっと自分でやってみれば、すぐ見つかります。
電脳せどりいう言い方をしましたけれども、これは国内に限らず、海外、輸出とかイーベイでも同じです。

ヤフオクで買って、イーベイで売るというのも同じです。
ですから、ネット転売は、アルバイトをやっているよりかは、何倍も楽です。
誰にも怒られないし、家でちょちょっとやればいいだけなんです。

3.まとめ

そこで、もう一度考えてみてください。本当にネット転売は、大変なのでしょうか?

もっと楽な稼ぎ方がないのかな?という方向に思考がいってしまうと、転売の作業が大変と思ってしまうのかもしれません。

しかし、こんなに簡単にできるものを、それをしんどいとか、大変と言う方がおかしいと思いませんか?

そんなことを言っているから、またアルバイトに行かなきゃいけなかったり、サラリーマンであっても独立起業したいといいながら、ずっとやってなきゃいけないのではないでしょうか?

転売は、誰でも簡単に稼ぐことができます。
ですから、めんどくさいと思わずに、やってみてください。

ということで、頭を切り替えてネット転売、電脳せどりをやってみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

転売について、ネットビジネスについて、相談がある方は無料相談をご利用ください

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

-サラリーマンでもできる, ネット転売, 主婦でもできる起業法, 起業
-, ,

Copyright© ネット起業のパイオニアが教える! 一生お金に困らないネットビジネス講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.