ライフスタイル

知らないと損をする?!タダで貰える!無料サービス&スポット7選

更新日:

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

無料に大した価値はないと分かっているものの、無料という言葉を聞くとついつい反応してしまう人は多いと思います。

しかし、最近ではタダで貰える野菜、タダで貰える化粧品が話題になっています。他には無料でできるエステなんかもあるそうです。

それは一体どんなものなのでしょうか?本当にたいした価値はないのでしょうか?

今回はそういった「無料」のものを集め、どんなものなのか探ってみました。

 

1.タダで貰える!季節の野菜!

 

1-1.タダヤサイドットコム  <こちら>

「タダヤサイドットコム」は農家で余った野菜をプレゼントするサイトです。
形が悪いだけで捨てられてきた野菜を、応募した方に無料で送ってくれます。

無料プレゼントの野菜は、発送当日に畑から採った産地直送の新鮮野菜で、味や品質は販売野菜と変わりません。
その野菜が気に入れば、購入することもできます。
また、生産者情報やこだわりをサイトにて公開して、安全で新鮮な野菜を届けています。
タダヤサイドットコムは、産地直送野菜の本当のおいしさを知ってもらう他にも農家のPR・地域活性化も目的としたサイトだそうです。

2.タダで貰える!旬のフルーツ!

 

2-1.フルフル <こちら>

食べることができるのに廃棄されている「規格外品」のフルーツは年間約35万トンにのぼります。
見かけの問題のみで味は全く変わらないどころか一般のフルーツよりおいしいフルーツもたくさん混じっています。
そのの廃棄されてしまうフルーツを「0」にするために考えらえたのが「フルフル」です。
規格外のフルーツを無料でお客様に提供し、実際においしさを体験していただき、おいしければ周りに広めたり、購入することで農家さんに貢献することができるサイトです。

 

 

3.タダで貰える!日用品・食品

 

3-1.モラタメ <こちら>

モラタメ(モラタメ.net)は株式会社ドゥ・ハウスが運営しており、新商品や話題の商品が無料で貰えたり、少額で試せたりできる日本最大級のお試しサイトです。大手メーカーから地方の老舗メーカーまで、多岐にわたる商品が掲載されています。
また、モラタメ.netは、生活者と企業の商品開発者を商品を通して結びつけ、口コミを参考に商品開発に役立てています。

 

 

4.無料で届く!ブランド化粧品

 

4-1.HowTwo <こちら>

「HowTwo (ハウトゥー)」は、気になるコスメを無料で好きなだけ使えるサービスです。アプリでコスメ動画を視聴し、画面をタップしてECサイトのようにコスメをBOXに追加すると、無料で自宅へコスメが届きます。

BOXに追加できるコスメは一度に3つまでで、利用回数は無制限。届いたコスメは一週間好きなだけ使うことができ、購入または返却が完了すると新しいコスメをBOXに入れることができます。(利用料も送料もすべて無料です)

 

5.無料で遊べる!スポット

 

5-1.マジ部  <こちら>

マジ部とは、リクルートの旅行情報サイト「じゃらんnet」がプロデュースする、若者限定アプリです。
19~22歳の若者限定で、0円(無料)で様々な感動体験ができるように提供しています。

19~22歳の若者は下記のようなスポーツ等を体験することができます。
・スキー・スノボ…19歳は全国のスキー場のリフト券利用が何万回滑っても無料。 20歳は最大半額!20歳~22歳は福島県のゲレンデが平日無料。
・温泉…19~21歳の女子は全国の立ち寄り温泉が無料
・Jリーグ…19・20歳はJリーグ観戦が無料
・ゴルフ…19・20歳はゴルフ場でのゴルフプレー・ゴルフ練習場利用が無料
・マリンアクティビティ…19・20歳はマリンアクティビティが無料
・釣り…19~22歳は船釣り乗船料と管理釣り堀入場料が無料

 

6.無料でエステ&メイク

 

6-1.Salon de Beauty  <こちら>

グランフロント大阪 パナソニックセンター大阪2Fにあり、最新のPanasonic Beauty美容家電と資生堂化粧品のタッチ&トライコーナーや「ホームエステで夢ごこち」の個室空間で、PREMIUMシリーズをじっくり体験、購入することができます。

ショッピングの合間やデートの前の利用にピッタリ。

 

7.無料でお灸?!

 

7-1.せんねん灸ショールーム 

せんねん灸ござる 

せんねん灸ショールーム銀座 

せんねん灸ショールーム大阪  

せんねん灸のすべての商品を試すことができる。
又、体質チェックをすると、体質別の漢方茶を飲みながらお灸を体験することもできます。

 

************

ぜひやってみたいもの、興味のあるものはありましたか?

条件に当てはまる方や幸運にも貰えることになった方は、ぜひ感想を聞かせて頂きたいと思います!

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

 

-ライフスタイル
-, , ,

Copyright© ネット起業のパイオニアが教える! 一生お金に困らないネットビジネス講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.