サイドビジネス ビジネスモデル 副業

スマホだけで最大月20万円?! すき間時間で副業しよう♪

更新日:

 

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

 

ポイントサイトは、会員登録や資料請求といったデータ入力の案件をこなすだけで、

現金化できるポイントをもらうことができるサイトです。

中には10分で終わるものもあり、すき間時間を有効的に利用するにはぴったりの副業です。

ぜひこれを機会にチャレンジされてはいかがでしょうか?

 

スマホだけで最大月20万円! すき間時間で副業しよう!

1.クリックするだけ!ポイントサイトで確実に稼ごう!

1-1.ポイントサイトとは
1-2.ポイントサイトおススメの理由
1-3.効率的に稼げるおススメポイントサイト

2.1日10分好きなものを食べて、思い切り遊んで書くレビュー投稿

2-1.レビュー投稿おススメの理由

2-2.覆面調査系
2-3.ゲーム攻略系
2-4.インスタ物販系

 

■スマホだけで最大月20万円!? すき間時間で副業しよう!

1.クリックするだけ!ポイントでサイト確実に稼ごう!

すき間時間を活用する副業でぜひ注目したいのが、ポイントサイトです。ただ、運営会社自体が聞いたことがない会社が多いので、怪しいと思う人が多いようですが、原資はその商品やサービスを宣伝したい会社からの広告料です。不正なお金でやり取りしているものではありません。ただ、会社情報が記載されていないものや、5年以上続いていないもの、無料登録系が30件以下のものは避けたほうがいいでしょう。

 

1-1.ポイントサイトとは

登録者はスポンサー企業のURLをクリックし、動画を見たり、ゲームをしたり、会員登録をしたりといった様々な方法でポイントサイト内のポイントを貯めることができます。

ポイントサイトでは1件ごとの案件は決して高額ではないものの、短時間で消化できる資料請求やサイトの訪問などでコツコツポイントを貯めていくことができます。また、案件数も非常に豊富なので、好みのジャンルを選ぶことができます。

 

1-2.ポイントサイトおススメの理由

登録無料なので、すぐ始めることができます。そして、換金が簡単。現金の他にTポイントやスイカポイントなど、交換先も豊富にあります。

 

1-3.効率的に稼げるおススメポイントサイト

ネットに数多くあるポイントサイトの中で、案件の数や換金のしやすさなど総合的に見て、初心者の方におススメなのがこれらのサイトです。


・モッピー(http://pc.moppy.jp

簡単なゲームやURLクリック、CM動画視聴で、ポイントが貯まるコンテンツが非常に豊富です。

累計500万人が会員登録をしている大手ポイントサイトで、運営実績も10年以上あり、安心度も高いです。

無料案件登録を一通りやれば、1万円~3万円を安定的に稼ぐことができ、最低交換額も300円からと短期間ですぐ換金できるので、まずは初心者に向いていると言われています。

 

・げん玉(http://www.gendama.jp

モッピー同様、短時間で毎月1万~3万を定期的に稼ぐことができます。無料会員登録系の案件だけでも100件を超えており、これを消化するだけでも、1万円程度のお金になります。換金については31万円が上限になっています。

 

・ポイントタウン(http://www.pointtown.com/

無料会員登録や資料請求などのデータ入力系が充実しています。GMOメディア運営で信用度も高く、ゲーム系案件が充実しています。

 

・ハピタス(http://hapitas.jp)

還元率の高さはピカ1のポイントサイトです。買い物サイトとして活用度が高く、1Pが1円と高レートであり、掲載広告が豊富なことから、ショッピング利用でも人気のサイトになります。

 

・ゲットマネー(http://dietnavi.com)

紹介者ラインキング1位で10万円がゲットできるサイトです。換金の際の手数料が完全無料です。

 

 

2.趣味や娯楽がお金に大変身!好きなものを食べて、思い切り遊んで書くレビュー投稿

レビューや口コミは今やマーケティングに欠かせない商材となっています。つまり、企業はお金を払ってでもユーザーの感想を求めているため、そこを仲介するレビューサイトが数多く存在しています。

副業としてレビューサイトの活用性は高く、基本的にアンケート形式で短文OKなので、スマホで気軽に済ませることができます。

実生活に戻づいているので、専門知識やノウハウも必要ありません。そして、グルメやエステ、健康食品など、ジャンルは幅広いため、興味のある分野の商品やサービスを選べるのもメリットになります。

 

2-1.レビュー投稿おススメの理由

おススメの理由としては、写真を撮って送るだけが多く、専門知識は不要です。報酬単価が高いため、収入も増えやすいです。さて、レビュー投稿にはどんなものがあるのでしょうか?

 

2-2.覆面調査系

覆面調査の手順としては、運営サイトに会員登録。その後対象となっているお店の中から気になる1件を選び、抽選に応募します。店舗や案件によって、異なるが実質的には先着順になることが多いです。その後モニターとしてショップに足を運び通常通りのサービスを受けます。

接客については店員の名前を聞かれたり、細かいことを質問されることがあるので、事前に項目のチェックをする必要があります。

おススメサイトについては、「ファンくる」(http://fancrew.jp。エリアを選ぶのはもちろんのこと、人気店も多いので、モニター調査をするというよりは、普段使っているお店で活用すれば、簡単にポイントが貯まります。

 

2-3.ゲーム攻略系

普段休憩時間や通勤中にプレイしているゲームも副業に生かすことができます。攻略方法やアイテム紹介などのレビューを投稿し、それを読むユーザーが多いほど、報酬を得ることができます。

記事はマニアックでなくもOK。記事の長さも短くても大丈夫。頻繁に更新することと、自分の好きなタイトルを選ぶのがコツになります。

おススメサイトは「ゲーム攻略完全図鑑」(http://www.dopr.netというサイトです。好きなタイトルについてサイトを作り、自由な切口で戦略法や図鑑ネタを紹介し、そのVIEW数によって、報酬がもらえるシステムになっています。月に25万円稼ぐ人もいるそうです。

 

2-4.インスタ物販系

国内のアクティブユーザーだけでも1500万人を超えるインスタグラム。実はこのSNSを使った「インスタ物販」も副業をする人達の間で話題になっています。インスタグラムはファッション感度の高い若年層が多く、実は集客という視点から見ても非常に活用性が高いのです。

また、インスタで紹介して、手数料が3.6%のBASE(ネットショップ)で販売する人も増えています。

最近はライブ配信も加わったので、これを活用してその場で実践版売する人もじわじわと広まってきています。

 

3.まとめ

いかがですか?スマホさえあれば、稼ぐ方法はこんなにたくさんあります。

ポイントサイトは、1件ごとの案件は決して高くはありませんが、短時間で消化できる資料請求やサイト訪問などで

コツコツとポイントを貯めることができます。

また、レビュー投稿も慣れてしまえば、より短時間で書くことができますね。・

探してみればすき間時間は意外にあります。ぜひすき間時間を活用してチャレンジしてみて下さいね。

 

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

 

-サイドビジネス, ビジネスモデル, 副業
-, , ,

Copyright© ネット起業のパイオニアが教える! 一生お金に困らないネットビジネス講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.