ライフスタイル

やる気が出ないあなたに!!元気が湧いてくる名言集

更新日:

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

毎日、暑いですね。

ここまで暑いとやる気が起こらないことありませんか?

そこで、今回は元気とやる気が出てくる名言集を集めてみました。

これを読んで少しでも元気を出して頑張って下さいね!

1.スティーブ・ジョブズの名言
過去ばかり振り向いていたのではダメだ。
自分がこれまで何をして、
これまでに誰だったのかを受け止めた上で、
それを捨てればいい。

2.ニーチェの名言
世界には、
きみ以外には誰も歩むことのできない
唯一の道がある。
その道はどこに行き着くのか、
と問うてはならない。
ひたすら進め。

3.本田宗一郎の名言
成功者は、例え不運な事態に見舞われても、 この試練を乗り越えたら必ず成功すると考えている。そして、最後まで諦めなかった人間が成功しているのである

 

4.松下幸之助の名言
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

5.イチローの名言
壁というのは、
できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある
人にしかやってこない。
だから、壁がある時は
チャンスだと思っている。

6.トーマス・エジソンの名言
私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、
うまく行かない方法を
見つけただけだ。

7.ガンジーの名言
束縛があるからこそ、
私は飛べるのだ。
悲しみがあるからこそ、
私は高く舞い上がれるのだ。
逆境があるからこそ、
私は走れるのだ。
涙があるからこそ、
私は前に進めるのだ。

8.司馬遼太郎の名言
勇気と決断と行動力さえもちあわせておれば、あとのことは天にまかせればよい

9.手塚治虫の名言
人を信じよ、
しかし、
その百倍も自らを信じよ。

10.羽生善治の名言
成果が出ないときこそ、
不安がらずに、恐れずに、迷わずに
一歩一歩進めるかどうかが、
成長の分岐点であると考えています。

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

 

-ライフスタイル
-, , , , , ,

Copyright© ネット起業のパイオニアが教える! 一生お金に困らないネットビジネス講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.