ネット転売 ライフスタイル 転売ビジネス

スマホに表示されたQRコードでLINE友だち追加する方法

更新日:

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

みなさん、こんにちは。

先日から大好評のほったらかし講座ですが、メール版とライン版があります(内容は同じです)。

みなさんどちらで登録されましたか?

ちょっとした隙間時間に気軽に読みたい!そんな方はライン登録がおすすめです。

そこで今回は、ほったらかし講座ライン@版をスマホで登録したい方にその方法をお伝えしたいと思います。

スマホ一つで簡単にできますので、ぜひ操作で困っている方もご覧くださいね。

■『ほったらかし講座』ライン@版 スマホからの登録方法についての手順

1.文章内の●LINE@版をタップ
2.QRコードの上を長押し
3.LINEで開くをタップ
4.友だち追加画面に
5.追加を押す

1.●LINE@版をタップ

まず、メルマガ、ライン等の文章内に書かれている、●LINE@版を「タップ」して下さい。
※タップとは、ポンと軽く画面上を1回たたくことです。

 

 

2.QRコードの上を長押し

2.QRコードが出てきます。QRコードを「長押し」して下さい。
※「長押し」とは画面の上に数秒間指をあてることです。

3.LINEで開くをタップ

3.長押しすると、こんな表示が出てきます。それから、上から3番目の「LINEで開く」をタップして下さい。

4.友だちを追加画面に

4.開くと、この画面が表示されます。

5.追加を押す

5.最後は追加を押してください。

いががですか?『西村泰一ほったらかし講座』のライン@の登録は終わりましたか?
それでは、本日よりほったらし講座利用して、どんどん稼いで下さいね。

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

 

-ネット転売, ライフスタイル, 転売ビジネス
-, , ,

Copyright© ネット起業のパイオニアが教える! 一生お金に困らないネットビジネス講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.