セミナー実績 プロフィール メディア実績 出版関係 起業する前に読む

プロフィール

更新日:

 

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

 

  • 西村泰一 プロフィール

 

1961年京都生まれ。

株式会社ハーフウエスト代表取締役。

日本オンライン総合スクール(JOIS)代表理事。

 

10代の頃より独立起業を目指し、サラリーマンとして企業に勤める傍ら、

様々な副業に取り組むが、ことごとく失敗する。(起業までの道のりはこちらです。)

しかし、2000年2月ヤフーオークションとの出会ったことがきっかけで転機が訪れる。

オークション出品で利益を出し続けたことから、

2004年、それらのノウハウを基に「オークション起業講座」を始めとする起業家育成事業をスタート。

2005年独立。同年11月にオークション専門の起業課家スクール『NAA』を設立。

主婦から起業を目指す者まで受講者は3300人を超える。

 

現在はオークションだけでなく、物販、せどり、アフィリエイト、情報販売など

ネットビジネス全般におけるスクールを運営。

ネット集客、販促コンサルティングも行い、

のべ4000人以上の起業家を育成している。

 

好きな言葉は、諦めなければ夢は叶う

 

  • メッセージ

僕はインターネットビジネスの黎明期からこの業界に参入し、

これまで10年以上にわたって事業を続けてきました。

インターネットビジネスというと、

一攫千金やガツガツ稼ぐというイメージを持つ方も多いですね。

確かにネット上にそのような記述をよく目にしますし、

派手な生活を自慢する人も多いです。

 

そんな中にあって、僕はコンスタントにコツコツと事業を続けてきましたし、

その価値観を共有できる方とパートナーとしてつながり、 事業を拡大してきました。

インターネットビジネスを活用することにより、 物心ともに豊かになり、

幸せになって頂きたい。

その思いで僕はスクール事業を行っています。 単にネットビジネスでお金を稼ぐだけでなく、

楽しく幸せな人生を送ることが目標であり、

ビジネスはその手段にすぎないと私は思っています。

 

ビジネスで成功して経済的に潤いを得て、 素敵な仲間に囲まれ、

自由で楽しい人生を満喫することが本当の成功だと思っています。

僕は起業以来この考え方を一貫して持っており、 お陰様で私のまわりには

この考えに共感してくれる方が集まり、アットホームなコミュニティができています。

もしあなたもこの考えに共感していただけるなら、僕と長くお付き合い頂きたいと思います。

 

  • 著書

 

・日本最強のオークション塾が教える最速の「稼ぎ方」

(扶桑社出版)

 

 

 

 

・「売れない在庫はネットで売り切る」

(クロスメディア・パブリッシング)

 

 

 

・「リスクゼロではじめるオークション起業の実践成功マニュアル」

(日本実業出版)

 

 

 

・「オークションで始める超速開業入門」(明日香出版)

 

 

 

  • 主なメディア記事

・テレビ

・オークション特集番組制作参画 NHK・MBS

 

新聞

・2006年3月 朝日新聞

・2005年6月 読売新聞

・取材参画 読売新聞

 

 

雑誌

・2004年9月    起業塾

・2004年12月    SOHO domain

・2005年3/3号   アサヒ芸能

・2005年3月    頭で儲ける時代

 

・2005年4月    ヤフーインターネットガイド

・2005年4月    起業塾

・2005年7月    SOHO domain

・2005年7月    頭で儲ける時代

 

・2005年10月    週刊アスキー

・2005年11月    BIG tomorrow

・2005年12月より  ネットショップ&アフィリ 毎月掲載

・2007年6月    BIG tomorrow

 

・2008年5月    頭で儲ける時代

・2010年3/9号   SPA!

・2010年4月    BIG tomorrow

・2010年8月     月刊 CIRCUS

 

・2010年8月     BIG tomorrow

・2011年12/20号  SPA!

・2016年11月    BIG tomorrow

 

・その他

・ユーキャン通信講座「週末起業」

・ネット副業の達人(ソフトバンク)20人の副業の達人

 

・取材・講演のご依頼

取材講演についてのご依頼についてはこちらのページをご覧くださいませ。

 

 ・SNS

Facebook

Twitter

・Blog:会社を辞めたくなったら読むブログ

成功を手にしたい起業家のためのネットビジネス講座

 

西村泰一のネットビジネス講座西村泰一公式LINE@

 

-セミナー実績, プロフィール, メディア実績, 出版関係, 起業する前に読む
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© ネット起業のパイオニアが教える! 一生お金に困らないネットビジネス講座 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.